[ Content | View menu ]

エビも、髪の毛もドンドン増えますよ

更新日: 2008 年 6 月 21 日

今日は午後からずっと雨・・・。にもかかわらず、わが、理容室「サロン・ド・山口」は、おかげさまで忙しい1日でした。時間をずらして再来店していただいたお客様や、明日に予約変更していただいたお客様、ヘアサロンは広島にいくらでもあるというのに・・・、本当にありがとうございました。ご迷惑をおかけいたしました。また、久々に2カ月間の長期出張で岩国まで来たからと、わざわざご来店いただいた神戸にお住まいのお客様。感謝、感謝です。「7月末まで岩国にいるので、もう1回カットに来られるくらい、今日はちょっとだけカットしてください」と・・・。ありがとうございます。涙が出ます。これからも、誠心誠意頑張りますので、宜しくお願いします。

話は変わって、理容室「サロン・ド・山口」のマスコットエビのビーシュリンプ君たち。最近、どんどん赤ちゃんが生まれて増え続けています。このマスコット・エビの勢いにのって、当店もどんどん髪の毛が増える「フェルモ」の加盟店として、お客様に喜んでご利用いただけるNO.1ヘアサロンを目指して、日夜トレーニングに励んでいます。そこんとこ、ヨロシク!

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    この海老で かき揚げうどんなんぞって事は無いでしょうが~(笑)
    もし この水槽がミーちゃんの近くにあったら
    まず落ちるでしょうね(笑)

    必死にしがみ付いてるコミュの写真見た事あります(笑)

    2008 年 6 月 22 日 @ 2:14 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    ほとんどのお客様が「このエビでかき揚げ作ったら、高価なかき揚げができるねえ・・・」と言われるんです。ハイ!。

    2008 年 6 月 22 日 @ 3:23 AM
コメントを書く