[ Content | View menu ]

「インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国」観たゾ!

更新日: 2008 年 6 月 23 日

みなさん、こんばんは。理容室「サロン・ド・山口」は、今日は月曜日ですので定休日です。で、「インディ・ジョーンズ~クリスタル・スカルの王国」を観てきました。平日の昼間ということもあって、ワーナーマイカルシネマズはスイスイすいていました。映画を観て驚いたのは、ハリソン・フォードが想像以上に若々しかったこと。第1作からだと27年、前作公開からでも19年というブランクは全く感じさせないスピード感いっぱいの演技を見せてくれた。ただ、ラストに〇.〇が出てきたのは、ちょっと・・・。まあ、ご自分で観て判断してください。ハリソン・フォード抜きで続編ありそうな感じですね。どう思います。

広島ブログに参加しています↓

※ブログを読んでもらったら、その都度下のオレンジのBOXをクリックしてね。ランキングポイントが上がるみたいなんです。みなさんヨロピクね!
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    今回の作品で第一作の「レイダース 失われたアーク」とのつながりがあったし、ハラハラドキドキのアクションありユーモアありいろいろとおもしろかったと思います。息子もでてきてこの先スターウォーズシリーズみたいにインディ・ジョーンズシリーズとして続編が出来ればいいですね。ルーカスとスピルバーグで出来そうな気がします。

    2008 年 6 月 24 日 @ 4:05 AM
コメントを書く