[ Content | View menu ]

ウルトラセブン「ウルトラ・アイ」の正解は? コレだ!

更新日: 2008 年 6 月 24 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。お店の話題よりも趣味の話題の方が多くて申し訳ありません。 (*^_^*) いろいろ探していると、もう1種類違うタイプが出てきましたので、ご報告しておきましょう。これは、スリムタイプの「ウルトラ・アイ」で、Ver.「ウルトラ警備隊西へ」と呼ばれているものです。シャープなスタイルが人気なんです。

 

さて、一昨日の問題の答えです。よく見ればわかりますよね、これはどちらも、Ver.「最終話」と呼ばれるタイプですが、透明部分の角が尖っている『最終話角目』 バージョンと、丸い『最終話決定版』 バージョンとがあるんです。わかりましたか?。

 

広島ブログに参加しています↓

※ブログを読んでもらったら、その都度下のオレンジのBOXをクリックしてね。ランキングポイントが上がるみたいなんです。みなさんヨロピクね!
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    かなりマニュアックですね。ウルトラアイは全部で7種類あり
    『警備隊西へ』 バージョン
    『最終話角目』 バージョン
    『最終話決定版』 バージョン
    『プロト前期』 バージョン
    『プロトタイプ』 バージョン
    『プロト後期』 バージョン
    『ノンマルト』 バージョン
    の7種類があったそうです。「警備隊西へ」はキングジョーがでてきましたね。私もウルトラマンシリーズの変身アイテムの中でも一番好きです。

    2008 年 6 月 25 日 @ 4:11 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    さすがキムさん!。超超マニアですね。また、お願いしますね。

    2008 年 6 月 25 日 @ 8:55 AM
コメントを書く