[ Content | View menu ]

「広島ブログ」で、いきなり順位アップNo.1になりましたよ!

更新日: 2008 年 6 月 25 日

みなさん、いつもお世話になっております、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。広島ブログさんの、順位アップNo.1になりました。ヤッターー!って、ヒーローズのヒロのつもりで・・・。 (^_^)v これも毎日、理容室「サロン・ド・山口」の面白くもないブログを読んでくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございました。この場をお借りいたしまして、お礼の言葉と代えさせていただきます。って、硬いかなあ・・・。何はともあれ、これからもガンガン、面白いネタを発信していきますんで、よろしくお願いします。いずれは本当のランキングNo.1になれたらいいなあ。あっ、本業の“髪”についても、時々は書かないとなぁ。これが、実に難しい・・・。

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おお!!おめでとうございま~す

    今日は 息子さんのお誕生日だったみたいで
    先ほど プレゼントくれ~ってメール来ました(笑)
    タダ友だからOKだけれど ケーキはチョコが
    良かったなんて 言ってましたわ(笑)

    もう16歳かあ 早いなあって 実感しておりまする(笑)

    私も 白髪染めをしたいなっと思いつつロングは高いから躊躇しとります(笑)
    ポニーテールだから 自分で切っても少々はばれないし(笑)

    2008 年 6 月 25 日 @ 3:00 PM
  2. Comment by キムさん:

    順位アップNo.1おめでとうございます。

    これからも楽しいブログを期待しています。

    これからは本業のサロンのことももっと書いてください。

    たとえば面白いお客さんのエピソードとか、カットしていて困ったこととか、いろいろな理容室の裏話とかを書いてもいいかもしれませんね。

    いつまでも続けてください。

    2008 年 6 月 25 日 @ 7:30 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    ありがとうございます。いやあ早いもんですね。もう16歳ですよ。そういえば16年前の今日は、雲ひとつない晴天でしたよ。あの日の気持ちを思い出して、これからも、家族一丸で頑張るぞッ!って、何を・・・。

    キムさん。
    いいですね“理容室の裏話”。ちなみに最近困った事といえば、不景気のせいか、暇な時間帯が増えたことですかね。って、そういう困った話じゃあないってか!。

    2008 年 6 月 25 日 @ 9:17 PM
コメントを書く