[ Content | View menu ]

消す!マジック「Gecko」やっと届いたゾ!

更新日: 2008 年 6 月 29 日

いやあ、待ちに待った「Gecko」が、今日届きました。 ヤッター! 初回入荷分はタッチの差で購入できなくて涙を呑んだんですよ。「Gecko」って何かって、タネはもちろん言えませんが、現象は、手のひらの上に乗せたコイン、お札、ライター、カット櫛などの小物が、もう一方の手をかざした瞬間に消えてしまう・・・というマジックなんです。ちなみに、携帯や缶ジュース、ヘアサロンらしく、ヘアケア商品でいえば、普通サイズのシャンプーやトリートメント、ムースやヘアスプレーくらいの物でも瞬時に消しちゃうんですよ(お客様が購入されたシャンプーやトリートメントを消すことはありませんので、ご心配なく)。こんなこと考えられます?。真実はひと~つ。あなたの目でお確かめください。南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」のホームページ『マジッショー動画コーナー』にて、近日ロードショー予定! 乞うご期待!。 前売券、好評発売中!って、いくらで?。

 

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: マジック.

4 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    いやー楽しみですね。ぜひ生で見せていただきたいですな。初回入荷分だと何かいい特典が付いていたのでしょうか?

    2008 年 6 月 30 日 @ 3:56 AM
  2. Comment by magi医cian:

    月光 結構 
    ゲコってヤモリなんですね。
    ペロッ。
    初回入荷分 特典ありません。

    2008 年 6 月 30 日 @ 8:49 AM
  3. Comment by yamaguchi:

    まさにイラストどうり、ヤモリって感じですね。店のユニフォーム姿での演技は、ちょっと・・・。秋になれば外ではいけると思います。夏はいつもTシャツ1枚なもんで。

    2008 年 7 月 1 日 @ 1:07 PM
  4. Comment by yousuke:

    geckoはプルネタだから音がきこえますよね。
    この点ではどうおもわれますか?
    清水 洋介

    2009 年 6 月 28 日 @ 2:13 PM
コメントを書く