[ Content | View menu ]

映画『ザ・マジックアワー』また観に行ってきた

更新日: 2008 年 6 月 30 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。2週間前に『ザ・マジックアワー』を観にいったとき、寝不足のせいで、一瞬目を閉じただけのつもりが、目を開いたときはクレジットが流れていて・・・、大ショック!。ラストの30分はDVDが発売されるまで待とう・・・と思っていたんだけど、結局我慢できずにもう一度観に行ってしまった・・・。いや~スッキリした。内容は、前回一緒に観にいった、私のマジック仲間であり、我が理容室「サロン・ド・山口」のず~と昔からの常連のお客様でもある友人、A・F氏(いつも私・ゴールドマンがカットを担当させてもらってます。感謝、感謝!)に聞いて知っていたんだが、こういうシーンだったわけね。納得、納得。広島宝塚劇場は、毎週月曜日は男性は1.000円で観れるから助かるよね。絶対面白いから観てみて!。でも「インディー・ジョーンズ」を60席の小さなスクリーンで上映してたのは驚いた!。インディーも安く見られたもんだね。600席の大スクリーンでは「花より男子」を上映してんだってよ!。時代だねえ・・・。

市川崑監督の想い出に・・・

広島ブログに参加しています↓
今日の理容室「サロン・ド・山口」のランキングをチェック!
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    クレジットといえば、やっぱり映画はエンドクレジットまで見ないと映画を見た感じがしませんね。昔の007シリーズでクレジットの最後に次回作のタイトルが出てくるのは有名ですよね。クレジットの中身ををいろいろと探してみると面白いかもしれませんね。

    2008 年 7 月 1 日 @ 4:03 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    そうですね。監督役は市川崑監督本人でしたしね。

    2008 年 7 月 1 日 @ 1:00 PM
  3. Comment by たま:

    いいな~
    観たい映画の一つ 最近映画館 ご無沙汰
    一人で行くのも つまらないんだもの・・・・

    それなら家でケーブルテレビで見てる方が安い(笑)
    50歳以上の殿方と一緒に行けば1000円なんだけど
    探すかな?(笑)

    2008 年 7 月 1 日 @ 2:44 PM
コメントを書く