[ Content | View menu ]

暑さ対策!カット椅子に、パーソナル扇風機を装着!!

更新日: 2008 年 7 月 5 日

南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」では、暑~い夏対策として、カット椅子に、パーソナル扇風機を装着しました。といっても常時ではありませんが、ご希望があればすぐに装着!。もちろん店内は冷房で冷えているのですが、カットクロスの中はサウナ状態になりますよね。特に自転車を飛ばしてご来店のお客様は、カットクロスを掛けただけで、汗が流れて止まらなくなってしまいます。そこで効果を発揮するのが、このパーソナル扇風機なんです。何でもNASAで開発された1台〇億円という特殊メカです。ぜひお試しください。もう、暑いのを我慢しながらカットをする必要はありません。涼しくて、気持ちよ~くカットできますよ。ご希望のお客様は、カット椅子に座られた瞬間に「パーソナル扇風機、カモ~ン!」とおっしゃってくださいね。

明日は、実際にカットクロスを掛けた状態を、理容室「サロン・ド・山口」のスタッフで、通称“育毛オタクのナオ”がレポートする予定です。乞うご期待!!!

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    これは 凄い物を かなり高級じゃないですかあ~
    大丈夫ですかな?
    経費で落ちるから OKか(笑)

    我が家にも カモ~ンって言っても良いですか?(爆)

    今日は 息子さんに書中見舞い書くから住民教えてと メール来たので
    素直に答えて置きました(笑)

    私と うさぎの とろちゃんと G とはえと 蜘蛛と・・・・って(爆)

    2008 年 7 月 6 日 @ 1:19 AM
  2. Comment by キムさん:

    これは汗かきの私にとっては嬉しいですね。夏は特にカットクロスで両手は使えず、顔から汗が流れ店員の人にタオルでよく汗を拭っていただいていますが、この扇風機があれば大丈夫ですね。
    お客さんの中にはクーラーがききすぎて寒いと言われる方もおられなかなか冷房の温度も下げられないでしょうし、そのようなときにいいアイデアだと思います。ぜひ「パーソナル扇風機、カモ~ン!」と使ってみたいです。

    2008 年 7 月 6 日 @ 6:38 AM
コメントを書く