[ Content | View menu ]

プロマジシャン・響 仁 氏のマジック動画が観れる!

更新日: 2008 年 7 月 8 日

“ネオ・ファンタジスト響仁”の世界に足を踏み入れた人は、口を揃えて言う「あれはマジックではない、超能力か魔法だ」と・・・。目の前で次々と起こる奇跡に、あなたの常識も揺らぎ始めることでしょう。

マジックファンに朗報ですよ。理容室「サロン・ド・山口」のHPで、『プロマジシャン・響仁氏のマジック動画』が、ちょっとだけですが観れることになりましたよ~。ヤッター!。只今、響仁氏のマジック動画を掲載予定のトップページをリニューアル中ですので、もうしばらくお持ちください。完成次第、このブログにてお知らせいたします。

マジック&ショット・バー Hiviki → http://jin-hiviki.com/index.html

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: マジック.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く