[ Content | View menu ]

オオクワガタの成虫も誕生! ♂3匹と♀1匹

更新日: 2008 年 7 月 16 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長・ゴールドマンです。昨日に続いてクワガタ関係の話で申し訳ない・・・。たったの4匹しかいなかったオオクワガタの幼虫が、全て成虫になりました。ヤッター。しかも♂が3匹いたんです。毎年思うんですが、不思議ですよね、なんで、イモ虫みたいなあの幼虫が、こんなりっぱなオオクワガタになっちゃうんでしょうか?。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おお おめでとうございます。

    ♀が生まれると いいね~
    楽しみですね~

    いつか くわがただらけになるね~

    2008 年 7 月 17 日 @ 12:36 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    それが今、一番の悩みなんです。どうなることやら・・・。今は考えないことにしています。(笑)

    2008 年 7 月 17 日 @ 1:38 AM
コメントを書く