[ Content | View menu ]

“ キムさん ” 家族と、食べ放題に行ってきた。

更新日: 2008 年 7 月 20 日

こんばんは、本日は第3日曜日ということで、南区の理容室「サロン・ド・山口」宇品店は、今日と明日は連休とさせていただいております。昨日は、朝から大忙しで、2時間位お待ちいただいたお客様も多く、大変ご迷惑をおかけいたしました。また、本日もカットのご予約のお電話を数件いただきましたが、休日ということで、またまた申し訳ありません。22日以降のご来店をお待ちいたしております。ありがとうございました。感謝、感謝です。

ということで、今日は久々に朝のんびりとしておりました、午後から、オオクワガタの産卵木を1本割り出したところ、10匹の幼虫を発見。これで合計38匹だ。最終的には、本当に150匹以上になりそう・・・。怖っ!

夕食は、超久々に“ キムさん ” 家族と、食べ放題のお店に行きました。いや~、食った、食った・・・。時間が経つにつれ満腹指数が150%に。ここまで食べなきゃよかった・・・。キムさん親子は、ノンアルコールカクテルをかたっぱしから注文していた。特にアクアマリンは炭酸が強烈!。「キックーゥ!!」暑い夏にはもってこいかも。それと、CHA-CHAっていうドリンク、何だと思います?。正解は、ウーロン茶と抹茶のカクテルでした。味はそのまんま。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    昨日は楽しいひとときありがとうございます。歳をとると食べ放題も、なかなかたくさんは食べられないですね。でも今日はお腹がしんどいです。今度はまた違ったところに行きましょう。

    2008 年 7 月 21 日 @ 9:14 PM
  2. Comment by たま:

    なんか まずそうな顔~(笑)

    でも ノンアルコールカクテルは
    超興味ありますね~

    ドコの店なんだろう? こっちょリ聞いてみようっと(笑)

    2008 年 7 月 21 日 @ 9:57 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    キムさん、また行きましょう! 今度はどこのお店にいきましょうかね。
    ちなみに、昨日行ったのは「とり楽・宇品店」ですよ。日曜日の7時台ということもあってか、小さい子供連れが多くて、まるで幼稚園の中で食事しているかのような騒がしさでした。落ち着いてゆっくり食べたいなら、9時前後からの時間帯がお勧めかも。

    2008 年 7 月 22 日 @ 12:08 AM
コメントを書く