[ Content | View menu ]

またまた、オオクワガタの幼虫が・・・26匹も誕生!

更新日: 2008 年 7 月 21 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長・ゴールドマンです。今日も定休日、の~んびりすごした1日でした。またまた、クワガタ関係の話で申し訳ないですが、することが無かったので、オオクワガタの産卵木を1本だけ割り出してみました。何と、この度はオオクワガタの幼虫が26匹もいました。ゲッ。この調子だと本当に200匹超え間違いなしです。来年、全てが成虫になったあかつきには、「クワガタショップ・山口」になっているかもよ・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: オオクワガタ.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    では その内の2匹 お引取り希望しま~す
    ダメでしょうかね??

    小3の男の子が 欲しがっておりまするの~
    一匹 いくらで 売りますか~???

    いつの間にか お店の主旨が変更ってなってたりして
    理容院じゃなく くわがたショップ確実っぽい(笑)

    みーちゃんなら 鼻とか 挟まれそう(笑)

    2008 年 7 月 22 日 @ 2:07 AM
コメントを書く