[ Content | View menu ]

26日は『広島みなと夢花火大会』のため5時から交通規制

更新日: 2008 年 7 月 24 日

 こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。今年も広島港1万トンバースで、“ 2008 広島みなと夢花火大会 ” が開催されます。今年は何と、広島みなと夢花火大会史上初の大台・1万発の花火が夜空を焦がしますよ。それにともない、26日(土)の夕方5時~11時までの間、宇品地区は交通規制のため、一般の自動車、バイクは通行禁止になります(雨天の場合は27日に順延)。理容室「サロン・ド・山口」宇品店も、しっかり交通規制の区域内ですので、お車で、カットやカラー、パーマにご来店予定のお客様は、夕方5時までにお越しください。県病院近くから宇品側には入れなくなりますので、よろしくお願いします。ちなみに、イオンショッピングセンターの駐車場も夕方5時以降は出し入れともにできなくなります。

↓ 規制区域など、詳しくは公式サイトをご覧ください                http://www.minato-yumehanabi.com/

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    そうですね~ そのおかげ?で 毎年宇品の同級生が帰宅できないからと ご馳走してくれるんですよ~(笑)
    今年は 急いで移動しなきゃ やばいですね 夏期講習のために 海田大橋利用予定だから それまでに行って無いとダメですね~
    30分もかからないですが~

    帰路は 彼の会社の前を通過パターンなので問題無し
    彼の会社で拾えばOK~
    息子さんも 拉致って行きましょうかね??(笑)
    帰宅は 12時頃ですが~~

    2008 年 7 月 25 日 @ 1:21 AM
  2. Comment by PETA:

    あ!
    毎年、そうなんですよね!!
    交通規制は一部かと思っていましたが、宇品ほぼ全域なのですね・・・。
    分かっていても、規制にかかってしまいそう・・・・。
    明日は注意しますね!

    2008 年 7 月 25 日 @ 9:02 AM
コメントを書く