[ Content | View menu ]

『広島みなと夢花火大会』芝生席で観ましたよ、最高ッ!!

更新日: 2008 年 7 月 26 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。今夜、広島港1万トンバースで、“ 2008 広島みなと夢花火大会 ” が開催されました。例年の事なんですが、今日も夕方5時以降はカットのお客様が来られませんでした。ということで、今年は、個人協賛者席(1人=1.000円)という芝生席で花火を観ることができました。ドガーン、ドガーンと心臓に響くような過去最高の1万発の花火が夜空を焦がしました。初めて、この芝生席で観たのですが、ゆったりしていいですね。一人用のビニールシートとうちわまで戴いちゃいました。焼けたアスファルトとは違いフカフカの芝生に寝転んで観る花火は最高ッ! 来年もまたここで観たいなあ・・・。でも帰りの人混みは凄まじい。電車乗り場は戦場そのもの。「愛・地球博」でも、こんなに並んでたアトラクションはなかったゾ!!

 

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    昨日の 2008 広島みなと夢花火大会、 今朝の中国新聞にも載っていましたが過去最高の42万人(主催者発表)が見物したとの事で凄かったみたいですね。私のマンションからもドーンという音と夜空が光り何となく雰囲気は味わえました。来月は宮島の花火大会もあり、まさに夏~という感じですね。

    2008 年 7 月 27 日 @ 10:08 AM
  2. Comment by kid タカ:

    花火大会すごく行きたいです。
    でも電車待ちの写真見ると。。。。

    2008 年 7 月 29 日 @ 7:25 PM
  3. Comment by yamaguchi:

    花火は夏の風物詩。「カラッと暑い夏」ならいいんですけど「じぃ~ど~っと 厚っ~っ~っ~う~う~い夏う~」なんで、たまらんですわ。

    タカさん
    お久しぶりです。お元気ですか?。
    花火は、観てる間は最高なんですがね。
    終わった後が地獄ですよね。
    また、お会いできるのを楽しみにしています。

    2008 年 7 月 29 日 @ 10:36 PM
コメントを書く