[ Content | View menu ]

オールスター、カープ選手だらけ?!

更新日: 2008 年 7 月 31 日

こんばんは、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長・ゴールドマンです。今日のマツダ・オールスター見ました?。全セのスタメン、1番・青木から始まり、2番・東出、3番・新井、4番・金本、5番・前田・・・9番・高橋健、って9人のうち5人がカープの選手じゃん(阪神に二人取られてなけりゃ)。育てるのは上手いはずなのに、う~ん定位置。ブラウン監督がカットに来られたら、よく言っておきます。来られたらね。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    そりゃあなんたってスポンサーがマツダだからじゃあないよね。
    カープも夏バテでなかなか貯金ができないので、後半戦は頑張ってもらわにゃあいけんよ。市民球場も最後だし、せめてAクラス入りして欲しいですね。

    2008 年 8 月 1 日 @ 3:24 AM
コメントを書く