[ Content | View menu ]

涼しくなっても、まだまだ「かき氷シャンプー」好評です

更新日: 2008 年 8 月 26 日

朝晩、かなり涼しくなりましたが、まだまだ「かき氷シャンプー」は好評ですよ。カッキ~ンと冷たくって、気持ちいいです。以前、説明したと思いますが、この「かき氷シャンプー」は山形が発祥で、地元では“冷やしシャンプー”と呼ばれる定番メニューです。広島市では数店しか扱っていない、この「かき氷シャンプー」ですが、宇品店では、やみつきになりそうだと言われるリピーターの方が多いので、9月中旬まで延長いたしました。“氷”の旗が目印ですので、まだ試していない方は、ぜひこの機会にお試しください。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

ブラウン監督が帰ってきてからいうもん、カープがまた強うなりやんした。来年できる新球場での開幕試合もかかっとるんじゃけえ、もうひと踏ん張り頑張ってつかあさいよ。ルイスも復帰したことじゃし、これでカープが負けたら、広島市中がどんよりしていけんのでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: .

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く