[ Content | View menu ]

季節も野球も“秋”になった?

更新日: 2008 年 8 月 27 日

季節も野球も“秋”になったのかな?。こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。ちょっと前までは、わが理容院「サロン・ド・山口」宇品店の閉店時間である午後7時を回っても、まだまだ明るかったのに、今日なんて、7時前にはもう真っ暗です。なんかちょっぴり損した感じがしませんか。みなさんはどう思いますぅ?。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    確かに 前は明るい内から 授業開始が
    今では 暗くなってから 開始って感じになってくるのね

    それは それでさびしい物で 秋は淋しいから嫌い
    2年後 ミーちゃんに負けない猫と 同居予定なので
    少しは 淋しくなくなるかな?(笑)
    (抱っこしてと せがむくせに突然噛む奴です 笑
    母が 飼ってますが2年後だけど引越すため その後そこに
    私が入居予定なので猫は 置いてくって 母は飼えない所へ
    引越しなので 持ちマンションだから家賃いらず 笑)

    2008 年 8 月 28 日 @ 5:54 AM
コメントを書く