[ Content | View menu ]

『アイフット宇品』(フットサル場)で早速練習試合!

更新日: 2008 年 8 月 28 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“マラドーナ”です。今日は、広報局長に代わって、私、「サロン・ド・山口」の“マラドーナ”がブログを担当します。

 

昨日、「ほの湯」の隣に新設した『アイフット宇品』(フットサル場)へ練習試合に行きました!
さすが、8月24日にオープンしたばかりでキレイなのは良かったのですが、20時以降は“サイレントタイム”といって近所に迷惑がかからないようにという注意書きがあり、試合中いささか大声がだせないため盛り上がりにかけました。だってみんな小声で指示してたんですよ・・・。おかしな光景でした!
でも、なかなか良いコートだったのでフットサルをして汗をかきたい方、おすすめですよ!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    おお こんな所にあんな モノが~

    つか ほの湯の方に行きたくなりましたわ~
    ミーちゃんと 一緒に入ろうかしら あ!!
    ミーちゃんは 男湯にしか 入れなかったね(笑)

    サイレントじゃあ 楽しく無いんじゃない? 
    元宇品のは 近所迷惑なさそうな場所にあるけど
    あれは どうなのだろう???

    2008 年 8 月 29 日 @ 1:24 AM
コメントを書く