[ Content | View menu ]

マラドーナから『20世紀少年』借りた

更新日: 2008 年 8 月 30 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の広報局長です。毎月1日は「映画ファン感謝デー」なので、広島県内の映画館では1.000円均一で映画が観られるんですよ。皆さん知ってますよね。9月1日はちょうど良いことに月曜日。私も『20世紀少年』を観に行く予定で、今から楽しみにしています。ということで、理容院「サロン・ド・山口」宇品店のマラドーナから、『20世紀少年』のコミックスを借りてちょっと予習をば・・・。また、映画の感想は後日報告しますね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

昔むかし、角川映画全盛期の頃のことでがんす。角川春樹氏によって、角川文庫が次々映画化されやんした。それが、どれもこれも大ヒットでがんす。わしゃあ、薬師丸ひろ子のサイン会に3時間以上並んだ記憶がありやんす。この頃、角川文庫の宣伝で、「読んでから観るか、観てから読むか・・・」いうようなんがあったような、なかったような・・・。実際はどっちが先の方がええんじゃろうか?。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く