[ Content | View menu ]

『水曜どうでしょう』のグッズを注文してみた

更新日: 2008 年 8 月 31 日

最近“はまっている”『水曜どうでしょう』のグッズを注文してみました。近々「サロン・ド・山口」宇品店に展示されますよ・・・たぶん。みなさんも、どうでしょう?。

http://www.htbshop.jp/shop/item_list?category_id=43

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 趣味.

5 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    こっ これ全部注文しちゃったの??

    見たい~ 凄く気になる~ あの番組好きだけどさ~
    あ~ 息子さんに 頼もうかしらん(笑)

    今度の金曜辺りにでも(笑)

    2008 年 9 月 1 日 @ 12:31 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    また、届いたらブログで紹介しますね。

    みなさん、「PS3」は内緒になっていますので、他言無用でお願いします。

    2008 年 9 月 1 日 @ 12:36 AM
  3. Comment by たま:

    えっ? PS3 ナイショだったんですか~??

    やばい 言ってしまいました~

    ってのは 嘘です
    了解しました~ ナイショにしておきます~
    奥様に叱られますよ~?(笑)

    2008 年 9 月 2 日 @ 12:49 AM
  4. Comment by yamaguchi:

    たまさん

    たのみますよ~。

    2008 年 9 月 2 日 @ 11:11 AM
  5. Comment by たま:

    では口止め料って事で ミーちゃんを・・・(笑)

    鑑定って興味あるけど お値段もそれなりですものね~
    ミーちゃんの方がいいかもしれません(笑)

    母もミーちゃん似の にこちゃん 飼ってるんで
    2年後は 彼女の飼い主決定ですわ~(笑)

    2008 年 9 月 3 日 @ 1:16 AM
コメントを書く