[ Content | View menu ]

映画『ワールド・オブ・ライズ』60点。 『ウォーリー』95点

更新日: 2008 年 12 月 21 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日は宇品店、市民病院店共に定休日でした。朝から宇品店には「今日は営業していますか?。今、混んでいますか?」という電話が次々と・・・。年末なので営業していると思われていたお客様が多かったようです。申し訳ありません。

今夜、映画『ワールド・オブ・ライズ』を観にいきました。テロ組織のリーダーを捕まえるために活動するCIA工作員たちの頭脳戦を描くサスペンス・アクション。レオナルド・ディカプリオ、ラッセル・クロウという2大スターの豪華初共演作・・・というキャッチコピーだったが、私的にはいまひとつ。悪くは無いがお勧めもできない-という感じかな。映画を観た後トイレに行ったら、50歳くらいの男がコーヒーの空き缶を洗面台の角に置いて、携帯電話を操作しながら出て行った。思わず缶が爆発するかと思って、トイレを飛び出してしまった。映画を観た人なら気持ち分かるよね。でも60点。ディズニーとピクサーの最新CGアニメ『WALL・E ウォーリー』にすればよかったかなぁ。妻と息子が観た『ウォーリー』の採点は95点だったらしい。くっそ~。

 『ワールド・オブ・ライズ』

 『ウォーリー』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    もうそろそろ年末年始の映画が出揃いますね。ここ最近はあまり話題作が少ない気がします。

    2008 年 12 月 22 日 @ 2:29 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    キムさん
    お久しぶりですね。ガンガン映画観ましょうや。DVDじゃあダメよ。

    2008 年 12 月 23 日 @ 12:57 AM
  3. Comment by くみこう:

    私もみました。ウォーリーにしとけば良かったと・・
    山口さんの文章面白いです!
    私も本通りとか歩いてて爆発したらどうしようと
    次の日からきっとドキドキです。

    2008 年 12 月 25 日 @ 12:54 AM
コメントを書く