[ Content | View menu ]

今日は朝から忙しかったです

更新日: 2008 年 12 月 23 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日も朝から多くのお客様に、カット、カラー、パーマにご来店いただきまして、ありがとうございました。特に夕方は、かなりの長時間待っていただきまして申し訳ありませんでした。宇品店は、30日まで休まず営業致します。また、市民病院店は、26日まで営業致しますので宜しくお願い致します。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

ボクシングの内藤選手が4度目の防衛をしやんした。対戦相手の山口選手も頑張っとったけえ、どっちにも勝たせてやりたかったが、勝負じゃけえそうはいけめんよのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く