[ Content | View menu ]

映画『地球が静止する日』80点

更新日: 2008 年 12 月 23 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も宇品店は定休日です。宇品店は、明日23日(祝)から30日(火)まで休み無く営業しますので、宜しくお願いします。皆さんさっぱりしたヘアスタイルで気持ちよく新年を迎えましょうね。カラーやポイントパーマでちょっとイメージチェンジしてみるのもいいんじゃあないですか?。ご来店お待ちしておりま~す。

1951年製作のSF映画の名作「地球の静止する日」を、主演キアヌ・リーブスでリメイクした最新映画『地球が静止する日』を観ました。冒頭から地球の危機が・・・。手に汗握る展開。ただ、たった二人の人間の気持ちの変化を見て・・・と言うのがちょっと、-20点で80点。日本のタイトルは、が変わったんですね。以前のオリジナルもぜひ観てみたいなあ。レンタルしてるのかなあ。誰か教えて!。21:45からの上映だったので、先ほど帰ってきたばかり。日付が変わってしまいました。

  『地球が静止する日』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く