[ Content | View menu ]

「まるごとりんごパイ」貰っちゃった!

更新日: 2008 年 12 月 25 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今朝、「まるごとりんごパイ」を貰っちゃった!。理容室「サロン・ド・山口」宇品店の超常連の“お客様Hさん”の娘さんからのプレゼントなんですよ。ありがとうございました。感謝!感謝!感謝!。実はこれ「水曜どうでしょう」の“対決列島 The battle of sweets ” にも登場した、りんご1個がまるごと入ったパイなんですよ。テレビで見て食べてみたかったんですよ。で、早速食べてみると、中のリンゴが意外とサクサクしていてとっても美味しい。そしてボリューム満点!!。  P.S 受験勉強、頑張ってくださいね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

飯島愛ちゃんが一週間前に亡くなっとったそうでがんす。ちょっと前に芸能界から身を引くようなことをいいよりやんしたが、何かあったんじゃろうか・・・。すごい性格のいい人じゃったけえ、寂しゅうなりやんした。合掌。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 趣味.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うぉ~ 今日近くに居たのにぃ(笑)
    もう無いでしょうね・・・
    あ~あ 残念です(って 貰う気だったのかよ!!! 笑)

    すっごく美味しそうです 生のりんごはダメでも
    火が通ってたらOKで うぅ 食べたかったなあ~
    まあ 今日のケーキのカロリ-でダメージなので 我慢ですが(笑)

    2008 年 12 月 26 日 @ 1:56 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    いや~あ、残念でしたね。完食しました、美味しかったです。

    2008 年 12 月 26 日 @ 5:46 PM
コメントを書く