二千円札って・・・ババぬきのJOKER?
更新日: 2008 年 12 月 27 日
こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今年もあと少しになりましたね。今日も多くのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。今日、お客様からカット代金を頂いた際、「すみません、これでもいいですか?」と言って二千円札を2枚出されました。まるでババぬきのJOKER状態。自分の財布に入ってきたら早く次へ回さなければ・・・と。この気持ち分かるなあ。なんか千円札と間違いそうだしね。私も、2千円札を手にしたら一番に使いますよ。
わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。
↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます

カテゴリー: ダイアリー.



コンビニのポプラのATMでお金を下ろすと2,000円札で
出てきます。(ちなみに安芸高田市吉田町のポプラ出てきます)