[ Content | View menu ]

近所のファミリーマートに強盗が入ったようです

更新日: 2008 年 12 月 28 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も宇品店は大忙しでした。みなさん長時間お待ちいただいてありがとうございました。年内の営業もあと二日間、明日も頑張りますよ。

ところで、今朝4時ごろ、近所のファミリーマートに強盗が入ったようです。怖いですねえ。ここ、強盗が入ったの確か3回目のはず。今年だけで2回目じゃあなかったかなあ。昼過ぎに警察が来て防犯カメラの画像を見せてくれたけど・・・。ちなみに当店は、入口の周辺ににサバイバルナイフとヌンチャク、金属バット、催涙スプレー、スタンガンを装備しているうえ、警視庁直通の警報まで取り付けていますよ。さらにスタッフ全員、武道の有段者ですので、ご安心ください。(笑)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    年末や不景気になると特に多くなりますよね。でも身近でこのような強盗未遂事件が起こると物騒な世の中になったと思います。
    もし理容室に強盗が入ったとしても、はさみやカミソリを店員が持っているので気をつけたほうがいいですね。

    2008 年 12 月 29 日 @ 3:55 AM
コメントを書く