[ Content | View menu ]

年越しそば、カレーそば

更新日: 2008 年 12 月 31 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。ついに大晦日です。お墓参りのあとで、年越しそばを食べました。私と祖母はざるそば、妻と息子はカレーそばを。隣の庭は緑に見えるといいますが、カレーのいい香りが・・・。ちょっと食べさせてもらいましたが、カレーうどんと比べると、口に含んだ瞬間のボリュウーム感はありませんが、意外とそばの風味が強く、そばだぞ-と主張している不思議な味でした。ちょっと癖になりそう。

そんなに面白くもないブログを読んでくださった変わり者の皆さん、どうもありがとうございました。感謝!感謝!です。それでは、皆さん、良いお正月をお迎えください。新年もかわらず、お付き合いください。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    あけまして おめでとうございます
    ネットの繋がらない場所に居たので
    帰宅してからせっせと 日記を読んでおりまする(笑)

    ミーちゃんも 美味しいご飯もらえたのかな??(笑)

    2009 年 1 月 1 日 @ 6:58 PM
コメントを書く