[ Content | View menu ]

あけまして、おめでとうございます。紅白観た?

更新日: 2009 年 1 月 1 日

みなさん、あけまして、おめでとうございます。南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。昨年はいろいろありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。新年の仕事始めは、「広島市民病院店」が5日(月)、「宇品店」が6日(火)になります。

昨日の紅白観ましたか?。やっぱ、大晦日は紅白でしょう。羞恥心の歌が一番盛り上がっていた感じ。番組の放送時間は長いのに全体にスマートにまとまり過ぎ。フジテレビ代表というプリントTシャツを着た中村アナがドーンと画面に映ったのにはビックリ。番組を貸してもらったお礼かな?。昔じゃあ考えられないよね。また、私ら世代には、「あららららららららら~」水谷豊の『カリフォルニアコネクション』がたまらなかったんじゃあないかなあ。それと、森進一の『おふくろさん』は凄かったな~あ。ちょっと怖かった、血管が切れるんじゃあないかと心配したよ。それらも含めて白組が勝ったのかもしれない。でも、最後に「それでは、良いお正月を!」ってアナウンサーに言ってほしかったなあ。昔は必ず言ってたのに・・・。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く