[ Content | View menu ]

神田神社で、初詣で

更新日: 2009 年 1 月 1 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。午後からおせち料理と雑煮を食べて、のんびりしていると外はもう薄暗くなってきたうえ雨まで降ってきた。あわてて神田神社に初詣でに行きました。さすがに18時前だと参拝客も少なくて、かえってゆっくり初詣でできました。来年からもこの時間帯が狙い目かも・・・。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    懐かしいなあ 型抜きを 思い出す(笑)
    後 ソースせんべいとかね~

    ちなみに隣にある神社も神田神社 または自在坂神社って名前なの
    いったいどっちだ?だけど 家が神社なので 気にしない(笑)
    田舎で おがんで来たので いいのだ・・・(家の中にお社コーナーあり)

    2009 年 1 月 1 日 @ 11:36 PM
  2. Comment by usa:

    明けまして おめでとう ございます

    今年も髪をよろしく

    おらも昨日の4時頃に神田神社で初詣に参拝しましたよ。

    酔いを醒まして行けば人が多かったなぁ~。

    髪が長くなったから切る時は宜しくね

    2009 年 1 月 2 日 @ 11:05 AM
  3. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    今年は、屋台は出ていませんでした。ちょっと寂しいですね。

    usaさん
    宇品店は6日(火)から営業しますので、宜しくです。お待ちしていま~す。

    2009 年 1 月 3 日 @ 12:18 AM
コメントを書く