[ Content | View menu ]

デオデオ本店で『さよならぼくらの広島市民球場展』開催中

更新日: 2009 年 1 月 3 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。お正月休みもあとわずかですね。みなさん残り少ないお正月休みですから、有意義に過ごしましょうね。ゴロゴロ昼過ぎまで寝ていて、あっという間に一日が終わってしまうなんて無駄な休みを過ごしてはダメですよ。って私のことか・・・。(笑) 今日も「いつから営業ですか?」というお電話を数本いただきました。年末、お忙しくてカットやカラーに来られなかったお客様、もう少しお待ちくださいね。仕事始めは、「広島市民病院店」が5日(月)、「宇品店」が6日(火)になりますので、宜しくお願いいたします。

紙屋町のデオデオ本店で、12日(月)まで無料開催されている「さよならぼくらの広島市民球場展」を観てきました。新聞記事のパネル展示と当時のVTR映像、カープグッズ販売コーナー、広島市民球場の大型パネルをバックに写真撮影コーナー、そして新球場の模型展示と見どころいっぱい。新球場の模型を見ているだけで早く行きたいなあ・・・という気持ちに。4月の開幕が待ちどおしいなぁ。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く