[ Content | View menu ]

合気道の初稽古

更新日: 2009 年 1 月 8 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。昨日、一昨日と合気道の稽古に行けなかったため、今日が今年の初稽古です。いや~あ、年末から体を動かしていなかったため、体が重い重い。でも1時間の稽古で気分もスッキリ!。よ~し今年も頑張るぞ!。皆さんも、合気道始めてみませんか?。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 合気道.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ミーちゃんに技かけてるのが目に浮かびますわ(笑)
    合気道で護身術身に着けても 近寄る殿方が居ません事よ(笑)

    マイカーでしか移動しないので当たり前なのですが(笑)
    その前にこの仕事だと不可能ですね~
    悲しいのか どーなのか まあ好きでやってる仕事なので
    苦しいとか 全く無いのですがね~(笑)

    まあ運動音痴なので 息子さんに教えて貰う程度で十分ぽいですね(笑)

    2009 年 1 月 9 日 @ 1:56 AM
コメントを書く