[ Content | View menu ]

皆実高校、全国制覇おめでとう!

更新日: 2009 年 1 月 12 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。今日も朝から寒かったですねえ。家から出れず、テレビで皆実高校のサッカーを観ていました。皆実高校、全国制覇おめでとう!。いやあ凄かったですねえ。それほどサッカー好きでもない私が燃えたんですから、サッカーファンは大変だったでしょうね。でも、キー局のニュースでは、負けた鹿児島城西の大迫中心の構成だったのにムカついたなあ。ちゃんと優勝チーム主体の編集せんかい!!!。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    広島県勢では山陽高校が優勝してから41年ぶりだそうですね。
    本当に嬉しいことです。
    不景気な中で明るい話題ができました。
    今年はサンフレッチェがJ1復帰し活躍が期待されるし、カープも新球場での活躍が期待されるし、優勝に向け頑張って応援しましょう!!

    2009 年 1 月 13 日 @ 3:47 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    キムさん

    いやあ、山陽高校も昔はサッカー、ホッケー、テニスと強かったですよね。そろそろ復活してもらいたいもんですね。

    2009 年 1 月 15 日 @ 11:54 AM
コメントを書く