[ Content | View menu ]

マジック&ショット・バー「Hiviki」でのマジック動画

更新日: 2009 年 1 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。当店のホームページのトップを飾っていただいている、西日本NO.1マジシャン・響仁氏のマジック動画を更新しました。今回は無理を言って、マジック&ショット・バー「Hiviki」でのマジック映像をアップさせていただきました。お店の雰囲気が良くわかると思います。みなさんもぜひ「Hiviki」で魔法の世界をお楽しみください。今後も様々なマジックを観せてもらえるようにお願いしていますので、お楽しみに!。

マジック&ショット・バー Hiviki → http://jin-hiviki.com/index.html

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

WBCの出場選手候補に、わしらがカープからは、栗原、永川、石原の3選手が選ばれやんした。3人とも最後まで候補に残ってカープ選手の底力をみせてもらいたいもんでがんす。栗原がホームランを打って、永川が胴上げ投手になったら最高でがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

 

カテゴリー: マジック.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by ぺた:

    響さんのお話がまたいいですね。マジックとダブルで感動しました!

    2009 年 1 月 21 日 @ 8:11 PM
コメントを書く