[ Content | View menu ]

今度は前歯を抜いた!!

更新日: 2009 年 1 月 26 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。前からぐらしていた前歯を抜歯しました。仮歯を入れてもらっているので、特に不自由なことはありませんが、ちゃんとした差し歯が入るのは、抜歯した部分が落ち着いてからの3月に入ってからになりそうです。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

2 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    とうとう前歯抜いたのですか
    私も歯医者行かないとなのですが 時間が(笑)
    まあ インプラント希望なので 暇になる3月がベストかもですね(笑)

    2009 年 1 月 27 日 @ 12:41 AM
  2. Comment by yamaguchi:

    たまさん
    いやあ、歯医者って行くのイヤですよね。でも、痛くなると何を差し置いても行きます。

    2009 年 1 月 27 日 @ 1:11 AM
コメントを書く