[ Content | View menu ]

「雲のある風景」 ①②

更新日: 2009 年 1 月 28 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日のブログは、うちの息子が撮影した写真の紹介で~す。学校帰りに、ちょっと気になった風景を撮影したそうです。これからは、プロの写真家を目指して日夜精進するそうです。次回作に乞うご期待!!!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    いやあ 彼は絵を描くのが上手だから
    視点が違うのでしょうねえ
    私なんて 空見上げる余裕 そいえばしばらく無かったなあ~
    絵はめちゃめちゃ へたくそなので図形で突っ込まれておりますが(笑)

    3月14日は 彼を拉致しますので よろしくです(かなり先ですが 笑)

    2009 年 1 月 28 日 @ 3:02 AM
コメントを書く