[ Content | View menu ]

“尿路結石のナオ”にニックネーム変更!

更新日: 2009 年 1 月 31 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」のスタッフ“育毛オタクのナオ”です。いや~あ、昨日は大変な一日でしたわ。救急車の中で、のた打ち回りながら待つこと約15分。もしかすると20分くらいだったかな。何件もの病院にダメと断られ、ひょっとしてこれは、よくテレビや新聞を賑わせた、病院のたらい回しか・・・と心配していましたが、何とか、われらの広島市民病院さんが引き受けてくれたので命拾いしました。感謝、感謝です。さすが、広島市民病院さんですなあ。実際に我が身におきて、ホントにそういう事があるんだなぁ・・・と実感!。診察の結果は「尿路結石」でした。ただ、隣のベットのおじいさんが大声でわめき散らして、うるさかったなぁ。おかげでなかなか僕の順番がこないもんで、その間の苦痛ときたら・・・。痛み止めのおかげで、1時間後には何事も無かったようにすっかり元気になりました。 (^-^)  明け方の5時前からたたき起こして、救急車にも付き添ってもらった店長、どうもありがとうございました。ご恩は死ぬまで忘れません。 m(__)m  今後は、僭越ながら“尿路結石のナオ”とニックネームを変えさせていただきます。オー マイ ガッ!!

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く