[ Content | View menu ]

映画『007~慰めの報酬』 う~ん70点かなあ。

更新日: 2009 年 2 月 1 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。ダニエル・クレイグがボンド役を演じる第2弾『007~慰めの報酬』を観てきましたよ。前作『カジノ・ロワイヤル』の1時間後から物語はスタートするという、これまでにない異色の展開。カーアクションと体を張った肉弾戦は見ごたえ十分。ダニエル・クレイグのボンドは、ショーン・コネリー以上にはまり役だとは思ったが、今回の作品には、ボンド・カーも出なけりゃあ、いつものQが作ったスパイ道具も全く出てこない。これじゃあまるで石坂浩二が演じた水戸黄門が、髭も無ければ印籠も出さない・・・とやって不評だったのと同じこと。別に007のタイトルを付ける必要無し。だだのアクション映画。う~ん70点かなあ。

 『007~慰めの報酬』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

元カープの高橋健さん。大リーグに挑戦できそうな感じでがんす。4球団からしぼるそうじゃがなんとかメジャーで頑張ってほしいもんでがんす。黒田と健さんが先発で対決いうんを見てみたいもんでがんす。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く