[ Content | View menu ]

“マラドーナ”です。二女が生まれました!!

更新日: 2009 年 2 月 2 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“マラドーナ”こと山下です。今朝、8時32分、二人目の赤ちゃんが生まれました~ 。女の子です。いや~、一人目のときもそうでしたが、自分たちの子どもが生まれた瞬間っていうのは、嬉しい事は当たり前なのですが、何とも言葉に言い表せない感じで感動の瞬間でした!!。

何年経っても今日という日は忘れないでしょう!

それもそのはず、2月2日というのは、なんと嫁さんの誕生日と一緒なんですよ… !?(゜▽゜)
ていうか僕を除いて、みんな2月生まれって……!??? 
(ちなみに長女は2月14日のバレンタインデーが誕生日なんです)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

3 件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    お誕生 おめでとうございます~~
    良かったですね 奥様と一緒なら 奥さんに忘れたとか
    怒られないで済むかも??(笑)

    でも かわいいですね~
    我が家は 11月生まれが多いですよ
    祖母にとって孫が5人中3人が11月で
    娘も二人11月なんで 5人も11月生まれが居る事になってました
    娘 孫合わせて11人中5人は 多いでしょ?(笑)

    2009 年 2 月 3 日 @ 12:49 AM
  2. Comment by マラドーナ:

    僕は嫁の誕生日を忘れた事はないですが、嫁は僕の誕生日を忘れてますよ……!!
    ちなみに僕は11月生まれですよ〜!

    2009 年 2 月 3 日 @ 8:21 AM
  3. Comment by 超常連H:

    私初めてコメントしますがマラドーナに奥さんがいて子供さんも二人目が生まれたとは。つい先週髪を切りに行きマラドーナに顔剃りまでしてもらったのに。この、ブログを読むまでぜんぜん知りませんでした。でも無事出産おめでとうございます。ゴードン広報局長、今度から私を「プチ常連H」とお呼びください。

    2009 年 2 月 3 日 @ 11:08 AM
コメントを書く