[ Content | View menu ]

大人がハマる『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

更新日: 2009 年 2 月 7 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は、宇品店の“超常連Y.A様”お勧めのDVDを観ました。子どもが見てもあんまり面白くないようなストーリーなんですが、昭和30年代生まれが見るとハマります。なんせ、ウルトラマンのハヤタ隊員役の黒部 進、ウルトラセブンのダン役の森次晃嗣など当時の俳優、女優が勢ぞろいなんです。懐かしいなぁ・・・。こんな映画絶対に観るはずのないうちの奥さんですら、見入っていましたもの。大人がハマる『大決戦!超ウルトラ8兄弟』なのだ。

  『大決戦!超ウルトラ8兄弟』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ああ わかる気がするね。
    ただ 子供の頃ウルトラマンの白黒の最初の始まりが
    なんか恐い気がしてたね なんだか液体がこううずまくってのか
    なんてのか~(笑)

    でも観たいとは思わないかも?(笑)
    違うのが観たひ~~

    2009 年 2 月 8 日 @ 6:46 AM
コメントを書く