[ Content | View menu ]

『デュ・ラピード』抜群の吸水力で髪を乾かす時間を短縮!

更新日: 2009 年 2 月 10 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。良いタオルを見つけましたよ。『デュ・ラピード』抜群の吸水力で髪を乾かす時間を短縮します。吸水力、吸水スピードに優れ、乾きも速く、生地はソフトで厚みがあり、ふわふわ。頭にも巻きやすいんです。寒い日のお風呂あがりでもいつまでも髪の毛が濡れたままで風邪をひくという心配が軽減されること間違いなし!たぶん。ドライヤーをかける時間も短縮されるので、髪にもやさしいタオルです。もちろん、当店でも取り扱っております。在庫切れの場合がありますので、電話でご確認ください。

サイズは、W30cm×L90cm、840円(税込)、超お勧めですよ。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: .

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うを これはまさしく私の為にあるようなタオルでは~~
    いつもプール行ったら必ず風邪ひいちゃってでも運動は水泳しか出来ない
    乾かすのも髪が長いから時間かかって プール行くのためらう
    夏は逆に夏期講習で忙しいからプール行く余裕無し・・・

    そんなタオルがあったらいいかもしれないなあ~
    でもちょっと高そう探してみよう(ネットで 笑)

    2009 年 2 月 11 日 @ 1:57 AM
コメントを書く