[ Content | View menu ]

〝電子タバコ〟で禁煙にチャレンジ!!

更新日: 2009 年 2 月 12 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“マラドーナ”こと山下です。来週から、毎週水曜日のブログを書くことになったんだニャー。みんな期待して待ってろよ!!って、待っていてくださいね。お願いいたします。 m(__)m

世の中、喫煙所が少なくなり喫煙家にとっては片身の狭い生活を送ってます!

身体に悪いのは分かっちゃいるけどやめられない!
禁煙を何回、決断したことか!
でも、誘惑に負けて吸ってしまう!
そんな、やめたくてもやめられない喫煙家にとって画期的なタバコが発売されました!
その名も〝電子タバコ〟(Health e-Cigarette)

この電子タバコを吸うと、先が赤く光り、まるで火がついているよう。ミントの味がして蒸気が煙のように口から出るのです!

そうです喫煙家の私も、とうとう……〝禁煙〟!!!!?(゜▽゜) 

って思ったのですが、ただ興味本位で買っちゃったので、これで禁煙できる自信がありません……いちおう頑張ってみますが!( ̄▽ ̄;)
禁煙出来ましたら、またブログにてご報告しますm(__)m

だけどタバコは本当に身体に悪いと分かっていながら、なかなかやめられません!

意思弱っ!! (>_<)

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

昨夜のサッカーは惜しかったのう。スカッと勝って、勢いに乗りたいとこでがんしたが、次に期待・・・でがんすのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by キムさん:

    私もタバコをやめて4年ぐらい経ちますが、やめれたのは風邪をで体調を崩しタバコを吸いたくなったのがきっかけです。
    最近はどこの場所も禁煙になり喫煙家にとっては本当に肩身が狭いですね。でも新幹線は喫煙席のほうが空いていますよ。
    タバコの煙や臭いが気にならなければ座れるのでいいかも。

    2009 年 2 月 13 日 @ 11:21 PM
コメントを書く