[ Content | View menu ]

『ランボー最後の戦場』食事しながら観るべからず!

更新日: 2009 年 2 月 13 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」のスタッフ“尿路結石のナオ”です。今日から、毎週金曜日のブログは私“ナオ”が担当しますので、お楽しみに!!!。 (^.^)/~~~  

自慢の50インチ、大画面のプラズマテレビで、DVD 『ランボー最後の戦場』を見ましたよ。あれを60才がやっているとは思えないくらい、主人公のシルベスタ・スタローンが若く見えたのには驚きました。ご飯を食べながら見たんだけど、殺しかたがひど過ぎて吐きそうなぐらいキモチ悪かった。(店長に聞いていた通りだったなぁ) 内容は、僕的にはあまりたいしたことなかった。点数は50点から60点の間かな、もうちょっとハラハラさせるストーリー展開だったら良かったのに・・・。

教訓、『ランボー最後の戦場』のDVDは、食事しながら観るべからず!

  『ランボー最後の戦場』

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, 映画.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    ナオさん それはそれは 毎週担当決まっちゃったんですね
    つか山口さんがサボってる?(笑)

    なんか部屋の大きさの割りにテレビでかすぎだからイマイチって
    息子さん情報で 後猫ちゃんが居るとか 今度猫ちゃん抱っこさせてちょ~だいませ(笑)←ミーちゃん 抱っこ出来ないからw

    2009 年 2 月 14 日 @ 12:36 AM
コメントを書く