[ Content | View menu ]

東京へは、もう何度も行きましたね~ ♪

更新日: 2009 年 2 月 15 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日も良いお天気でしたね。でも明日から少し寒くなるようですから、風邪にはご注意を!。

昨日、今日と東京で行ってた息子と妻からの写メ・レポートです。1枚目の写真は、この度の旅の最大の目的、東京都美術館で開催されている「全日本学生美術展」(佳作入選)を観ること。さあ、どの絵でしょうか?。その後は、バレンタインデーということでカップルが溢れかえっていた「六本木ヒルズ」の展望台、新都庁・・・です。また、追って良い写真をアップしますね。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    結局上野動物園には行けたんだろうか?(笑)
    電話かかってきましたもの タダ友だから気にしないですが~(笑)

    なんとなくどの絵か想像はついたけれど 尾道で描いたんじゃないかと・・・
    違うかなあ??
    でも今上野って電話は驚いた 前もって言ってくれよぉ~って(笑)
    動画を所望したけれど 無事撮れたか気になってる所(笑)

    2009 年 2 月 15 日 @ 10:41 PM
コメントを書く