[ Content | View menu ]

『20世紀少年 第2章 最後の希望』 コミックと同じ、60点

更新日: 2009 年 2 月 17 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今日は寒かったですねえ。土、日の暑いほどの良い天気とはうって変わって真冬に逆戻り。雪まで降るとは夢にも思わなかったなあ・・・。でも、寒い中、みなさんご来店、ありがとうございました。F.Aさん、京都のお土産、ありがとうございました。みんなで美味しくいただきましたよ~。 (#^.^#)  Y.Aさん、「バ ハッハ~イ」は、ケロヨンでしたよ。ロバくんやアラレちゃん・・・など、間違った情報もネットでは飛び交っていました。 (^_^)/~~~~  では、みんな、バ ハッハ~イ 

『20世紀少年 第2章 最後の希望』を観ましたよ。まあ、よくここまでと思うくらいコミックと同じだった。カンナの同級生の小泉までよく似ていたなあ。観終わった感想はというと、コミックを全巻読んでいただけに、リバイバル映画を観た感じ。面白いも、面白くないもない、原作に忠実すぎるというのも、なんだかなあ・・・。おまけして、60点。原作を読んでいなければ面白いのかも。???

♪ ソレ! ケロヨン ケロヨン バ ハッハ~イ 
  ケロヨン ケロヨン バ ハッハ~イ

  『20世紀少年 第2章』

 「ケロヨン」

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: 映画.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く