[ Content | View menu ]

「ビーシュリンプ」が大変なことに・・・

更新日: 2009 年 2 月 19 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。ここのところ、暑かったり、寒かったり変な天気が続きますね。みなさん体調管理を怠らないようにしましょうね。ところで、宇品店のマスコット「ビーシュリンプ」が大変なことに・・・。朝、水槽を見ると何匹ものビーシュリンプが地面に横たわっているではないか!。最初は、たまたま寿命で死んでしまったのかと思っていたが、この3日間で約30匹が天国に召されてしまったんです。ナオが水質を検査したり、飼育本で研究してくれてはいるんですが、いまだ原因不明。とりあえず、水換えとフィルターの掃除などなど、考えられることはほとんど試してみた。でも、明日の朝が怖い・・・。

 

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

イオンが明日(20日)から、DVDプレーヤー内臓の32インチ液晶デジタルTVを発売するそうでがんす。その値段が凄いんでさあ。49.800円じゃいうけえビックリでがんす。わしもゲーム専用に1台買うてみようかのう。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く