[ Content | View menu ]

エビちゃんのお宅、“ナオ”宅に引っ越しました

更新日: 2009 年 2 月 20 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長です。今朝も「ビーシュリンプ」が10匹天国に召されていました。どう考えても原因不明。このままでは全滅の恐れがあるので、一時的に“ナオ”の飼っているビージュリンプのお宅に同居させてもらうことにしました。店が暇なすきをみて、引越し開始。ついでに水槽も砂もきれいに洗ってピッカピカ!。エビがいなくなって、メダカがゆうゆうと泳いでいます。

 引越し開始

 かなり汚れてるなあ

 ナオの水槽に引越し

 緑色のエビもいます

 こんな変わったエビも

 ナオもご満悦

 綺麗になったメダカのお宅

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ビーシュリンプ.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く