[ Content | View menu ]

機動戦士ガンダムのプラモデル

更新日: 2009 年 2 月 21 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」のスタッフ“尿路結石のナオ”です。毎週金曜日のブログ担当なのですが、昨日はビーシュリンプの引越しという大ニュースが入ったため、今週は土曜日に担当変更しました。

実は僕は、プラモデルを集めるのが昔からの趣味なんです。でも、プラモデルを作ってしまうと、ホコリが付いたり倒れてしまうのがイヤで、箱のまま作らずに大事に保管しています。この間も、一個プラモデルを買っちゃいました。集めているのは『機動戦士ガンダム』関係のプラモデルです。一番安いのは1.000円くらいですが、30.000円以上するプラモも持っていますよ。これからもどんどん増やしていくつもりなので、100個になったらまたブログに載せたいと思っています。まあ、いつのことになるかわからないけど、その日をお楽しみあれ。ちなみに、今持っているガンダム系のプラモの数は23個で~す。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    宇品にいまだに住んでる元同級生 奴は戦闘装甲車輌系のプラモやら本やらヤフオクで買いまくり・・・
    作る時間なぞ 奴には無い なぜなら365日会社に居るような男だから(笑)
    去年のお盆初めて休んで(上司の命令だそ~な 笑)大阪までプラモ買いに行った位 それも青春18切符で(笑)
    ヤフオクのIDが持てない男で(アナログ過ぎで 笑)私が代理で落としてる
    私って こんな奴って思われてるかな?(笑)
    履歴見たら マニアだあ(ヒ~)

    2009 年 2 月 22 日 @ 7:00 AM
コメントを書く