[ Content | View menu ]

JAPAN栗原、残念。 石原、がんばれよ!

更新日: 2009 年 2 月 22 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。昨日、今日と宇品店は忙しい1日でした。寒い中、みなさん、ありがとうございました。

ところで、カープの4番、栗原健太がJAPAN の最終メンバーから落選してしまいましたね。残念!。WBCで活躍する栗原の姿が見たかったなあ・・・。最終メンバーに残った石原慶幸捕手に期待しましょう。

  栗原健太選手

 石原慶幸捕手

抜群の吸水力で髪を乾かす時間を短縮するタオルが『デュ・ラピード』です。吸水力、吸水スピードに優れ、乾きも速く、生地はソフトで厚みがあり、ふわふわ。頭にも巻きやすいんです。寒い日のお風呂あがりでもいつまでも髪の毛が濡れたままで風邪をひくという心配が軽減されること間違いなし!たぶん。ドライヤーをかける時間も短縮されるので、髪にもやさしいタオルです。

 『デュ・ラピード』

当店でも取り扱っております。サイズは、W30cm×L90cm、840円(税込)、超お勧めですよ。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー, .

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    そっ そのタオル下さい!!

    息子さんに是非配達を~ 髪が長いからもう欲しくて
    検索かけたらこのブログがヒットするし(笑)

    火曜日に是非 是非~~840円握って待ってます(笑)
    (あ 取りに行くってもさすがに9時過ぎじゃあ迷惑なんで~
    息子さんにお願いしたなっと わがまま言ってすんませ~ん
    でも あそこ後1週間で撤収なもので 行く事も無くなるんですよ・・・
    寂しいですが 涙)

    2009 年 2 月 23 日 @ 12:05 AM
コメントを書く