[ Content | View menu ]

ズバリ !! そうです、フットサルをしてました! ( ̄▽ ̄;)

更新日: 2009 年 2 月 26 日

こんばんは、理容院「サロン・ド・山口」宇品店の通称“マラドーナ”こと山下です。昨日は、やっちゃいました!
ズバリ!!そうです、フットサルをしてました!( ̄▽ ̄;)
夢中になり、すかっり忘れてしまったのです……すいませんでした、以後気をつけますm(__)m
話しは変わりますが、今日のネタは、私のもう一つの趣味『サッカーくじ』について語ります!
昔は、ロトをしてましたが、今では最高6億円のtotoBig(サッカーくじ)を毎週のように買っております!
まっ、さすがに当たるわけないですが、3等か4等でも当たればいいかな~っという感じで買ってま~す!
だがっ!?
週末はJリーグの試合結果がメチャク気になります!6億円、6億円と心の中で祈っております!
この、「ひょっとして」というドキドキ感がたまらないのです!
みなさんも、この不景気に夢を買ってみてはいかがですか?\^o^/

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く