[ Content | View menu ]

近所に、セブンイレブンがオープンしたよ

更新日: 2009 年 2 月 27 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」のスタッフ“ナオ”です。僕はちゃんと金曜日のブログ担当を覚えていましたよ。今日、理容室「サロン・ド・山口」宇品店の近くに「セブンイレブン」がオープンしました。朝からお客さんの車が引っ切りなしに入って来てました。2月27日~3月1日までの間、チラシ持参でオープン記念のトイレペーパー(4個入)が貰えますよ。僕は何も持っていかなかったけどトイレペーパーを貰えました。サービスいいなあ・・・。今「nanaco」カードに入会すると300ポイントをプレゼントして貰えるそうです。ちなみに、お酒やタバコ、ATMも置いてありましたよ。我輩の昼食はほとんど弁当を買っているので、近くにコンビが増えたのは大歓迎です。当分はセブンイレブンに通う日々になりそうであります。ケロロ・・・。

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

1件のコメントがあります

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

  1. Comment by たま:

    うお あそこに??
    それは便利そうですね~
    しかもトイレットペーパー欲しかったのに 間に合わないな(笑)

    2009 年 2 月 27 日 @ 11:16 PM
コメントを書く