[ Content | View menu ]

WBC 明日、決勝戦じゃ~!

更新日: 2009 年 3 月 23 日

こんばんは、南区宇品の理容室「サロン・ド・山口」の広報局長ゴールドマンです。いやあ、今日のJAPANはやってくれましたね。USAに圧勝ですよ。今でもまだドキドキしています。実は今朝、歯科の予約をしていたんですが、夕方に変更してもらった甲斐がありました。さあ、明日は韓国と5度目の対決だ!。絶対勝ってV2だ~!!! でも、明日は、試合が終わるまでお店は暇になりそうで怖いわ~。 (^^ゞ

わしゃあ毎日広島市を歩くんでがんす。 広島県が好きじゃけえ、いらんことでも書くんでがんす・・・。

↓ 広島ブログに参加しています。 1日1回、クリックして投票してください!
   今日の、理容室「サロン・ド・山口」のブログランキングをチェックできます
広島ブログ

カテゴリー: ダイアリー.

コメントはありません

コメントを書く - トラックバック - RSS コメント

コメントを書く